--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.04・Wed

月!

Dグレ、録画失敗。
NHK撮ってどーすんだよバカー!
1話観逃したからもう観ないと思います。。。ごめんね神田。。。

デスノはちゃんと観ましたよ!
なんか凄くクオリティ高いなと思いました。
小畑先生の絵を忠実に表現してるし、演出も超凝ってる。
最後、月がめちゃくちゃ奏でてるシーンなんかシビれましたよ!
あと月の声が高くてびっくりしたけど、すげー合ってて嬉しいですvv(受けくさくて万歳)
トレイン役の近藤さんに似てるかなって思ったけど、誰なんだろう?
アニメ効果で月萌え熱が復活してきましたvv
キモかわいいよ月(*´д`)ハァハァ
これからますますキモイトになっていくかと思うと胸がキドキドしますわ。
早くLたんと絡んでほしい~。L月Lに期待してます!
テニスのシーンとか外さないでほしいです~
ミサミサ登場も楽しみ。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

