--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.20・Tue

第二衣装

ファミ通で小十郎の第二衣装が公開されてるってマジっすかー!
うわー!買ってくるんだった……
かなりマッチョな893なようで!
あー見たい見たいっ!
こじゅうろーーーー!!!!!(*´Д`)ハァハァ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
BASAばんわ!
小十郎の第二衣装、ファミ通のサイトでみれますよー。
http://www.famitsu.com/game/coming/1211980_1407.html
破廉恥です!いろいろコンニチワしてます!
こんな小十郎を操作して戦国を生き残ることができる気がしません・・・。

アオイ:2007/11/21(水) 00:56 | URL | [編集]

BASAばんわです!!
情報ありがとうございます!
週刊ファミ通を買ってきて中を開いたらバサラが載っていなくてしょんぼりしていたのでめがっさ嬉しいです!感謝です!
<サイトを見て>
こ、こじゅろおーーー!!!!!(;´Д`)ハァハァ
な、なんですかこの衣装は!!
破廉恥でござるぅぅぅう……!!!
こんな破廉恥な姿で政宗様を御守りするとは、なんたる破廉恥!
乳首がああ(ゲフン)
つか本当にマッチョですね!(笑)
かっこいいな~vv 腕たくましいな~vv
この腕で政宗様を……は、破廉恥でござる!!!

キトウ:2007/11/21(水) 01:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

