--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.27・Tue

眞マ国の休日

買ったどー!!
ヴォルフルートクリアしましたぞー!!!(*´д`*)ハァハァ
やばい!このゲームはやばい!
なんかユーリがヴォルフにプロポーズしましたよ!?
「結婚、するか?ヴォルフラムさえ良かったらだけど」
とかみんなの前で言っちゃうユーリに悶えました。
外野のはしゃぎっぷりと祭りっぷりが凄かったです。
そりゃあヴォルフだってキラキラ光飛ばしちゃうってもんよ。
良かったねヴォルフラム!うっうっ!!
まぁ、結局ママンが用意したドレスが嫌でグレちゃうオチなんだけど、ヴォルフとの結婚はまだしもドレス着るのだけは死んでもイヤ!っつー感覚がもう……どう考えてもヴォルフとの結婚はイヤじゃないということだよ陛下!
ユヴォの結婚式が見れるのはいつですかー!!!

他にもちっちゃいヴォルフを見て、
「カワイイやつ!おれ、そんなお前が大好きだよ」
とか言っちゃう陛下に(;´Д`)ハァハァ
本人の前じゃ絶対にそんなこと言わないくせに。
ホント、陛下ってばツンデレだよな!(笑)

ヴォルたんEDはヴォルたんがユーリの花を育てて、『ユーリ流星群』という名前をつけるといったものでした。
嬉しいよ。と甘い声を出す陛下(;´Д`)ハァハァ
花を摘もうとするヴォルたんをやんわりと後ろから抱きしめて止める陛下がさりげなくヴォルたんの手に自分の手を重ねています。ひゃ~
ショーリが選ぶゆーちゃんにお似合いのギャルゲーキャラもヴォルたん似のツンデレ娘だし、村田はユヴォラーだし。
アニグウェにもコンジュリにも萌えたし、やっぱりマ王のキャラたちはいいなーって改めて思いましたvv
OVA3巻が楽しみ!!

ユーリがヴォルフに人工呼吸しようとしてドキドキしちゃうイベントを見逃してしまったので、またやろーっと☆

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

