--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.02・Sun

砂マ

新刊買ってきました~!
表紙のヴォルたんが美しすぎるうう……!!(;´Д`)ハァハァ
ヴォルたんかわいいよヴォルたん(涎)
アニメイトで買ったらペーパーがついてきましたよ。
ちょ……陛下惚気すぎvv
次男も三男好きすぎ。一体どんな顔してたの……。
家族の話からヴォルフの話に持っていったのはやっぱりユヴォルが夫婦だからなのでしょうか。
個人的にはユーリのパジャマを着ているヴォルフラムが最萌えです!

本編はついに、ついにユヴォルきたーーー!!!!!!!!!
ここ数巻は離れ離れでものすごく寂しかったので、本当に嬉しい!!!
しかもユーリが今までとは打って変わってヴォルフにデレデレでこっちが恥ずかしかったくらいです。
すっかり嫁を心配しまくる旦那さんでしたもん。
ヴォルの腰を引き寄せて右腕で抱きしめたまま左手をお腹に当てたり、
ヴォルに愛想(ここ注目)尽かされたと思い込んで凹んだり、
接近禁止令を破っちゃったり、
「お前がいてくれて、本当によかった」とか言っちゃったり、
ヴォルのベッドで一緒に寝てもいいかな?とか言っちゃったり、
目が見えるようになってヴォルの顔を見たら頬が緩むのを抑えられなかったり、
そんでもってやっぱり可愛いじゃんとか思っちゃったり、
ヴォルフを求める陛下がいっぱいで凄いうれしかった!
精神的にきてるからか、ヴォルフに甘えまくりな陛下が可愛かった~vvv
ユーリかわいいよユーリ(*´д`)ハァハァ
嫁さんに甘える旦那は良いものだvv
でもヴォルフには決して先を行かれたくない陛下。
いつだって嫁とは同じ速さで歩んで行きたいようです。旦那の意地ですね。
なんか原作での結婚も夢ではなくなってきたように思えてきた。
だって明らかに距離が近づいてるもんな!
天使みたいな綺麗な顔のヴォルたん……か。
相変わらずなユーリの惚気っぷり(無自覚な嫁自慢)には参りましたー!完敗!
結婚!結婚!
ユヴォル大好きだー!!!!!
月末に出るテマリさんの漫画も楽しみ!
また(マ)ブームが到来する予感がします(というか既に来ている)

 *

っと、番外編のマチョジュリ!
ジュリアさんの「あなたよ」発言にはズキューンと心臓を撃たれました。
コンジュリ萌えだけど、マチョジュリも好き~。
つうか婚約者萌えな自分としては、マチョジュリがくっ付いてくれるのは嬉しいです。
昔SEEDでアスラクをやっていた時に、あんなにもお似合いだった婚約者が破局したことが本当にショックでショックでしばらく立ち直れなかったくらいなので;
ユヴォルもBLというよりはノマカプ寄り思考で萌えているので、是非とも破局せず幸せな家族になってもらいたいですvv
ユーリがヴォルフじゃなくて、他に好きな彼女とかできたらショックすぎて死ぬ(白目)

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。