--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.03・Mon

小十郎ルート『竜の宝』&政宗ルート『蒼紅共闘』プレイ感想

やっと感想を書く時間ができましたー!
ネタバレまくりなのでお気をつけくださいまし。
<小十郎ルート>

「片倉小十郎、推して参る!」

いやあああああああ
小十郎おおおおおおおおおおお
結婚してえええええええええええええ!!!!!!!!!(;´Д`)ハァハァ

やばいやばい小十郎やばい!!
格好良すぎて悶え死にそう……!!つか死んだ!確実に萌え殺された!!
何あの極殺とかいうの。
第四章でブチ切れた時とかちょっと本気で怖くてゾクゾクした。
いきなり笑い出すんだもん。
コエエエエエ!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
マイハートが震えまくりだぜ!!
小十郎~

OPは普段の伊達主従を垣間見れて萌えましたー
何おそろいの白袴着てんのYO!
アニメ絵の出来は置いといて、政宗のニッとした笑みに萌え殺されました~vvv

第一章は小十郎を使えることにただただ感動。
筆頭がついてくることに更に感動。
部下のために刀をくれてやる政宗に感動。
小十郎の挑発に感動(*´д`)ハァハァ
乱れ髪がGJ

第二章では自分がへたくそなあまり、橋を奪還されてしまい小十郎にとても申し訳なく思いました。
小十郎の決意が……
あんなにも格好良くキメてくれたのに……
頭が上がらない……orz
でも筆頭の運ばれっぷりは笑えました(笑)
あれ絶対肩痛めるって。
せめて姫抱っこだろーがよぉおお!!!
ま、見えないところでは小説の時のように小十郎の逞しい腕に抱かれていたと思うことにする。

第三章の『双竜の決闘』はめちゃくちゃ感動した。
感情の入った叫び声に萌えつつもウルっとなった。
小十郎の譲れない想い、政宗の譲れない想いの本気のぶつかり合いにキュンキュンしつつ、涙腺が緩んだわ~。
政宗の言ってることは確かに子供っぽい言い分だし、明らかに小十郎の言うことの方が正しいんだけど、筆頭がこういう人だから伊達軍はみんな笑顔でいられるんだろうね。
バテてもなお立ち上がろうとする筆頭がやばかった……
なにこのいとおしい子。
小十郎はさぞかし辛かったことでしょう。
苦労するね小十郎。
お疲れ様っ(なでなでヨシヨシ)
でも放置プレイだけは……!!!(爆笑)

第四章は上でも言ったけど、とにかく極殺ですよね。
いきなりブチギレられて、ボッコボコにされる小太郎がちょっとかわいそうでした。
愛する政宗様のために部下を引き連れず、たった一人で政宗様の宝を取り戻しに行く小十郎の決意に燃え~!!!
バサラスタイルでプロデューサーも言ってたけど、これだけの男にこれだけ慕われてる政宗は日本一の幸せ者だ。

第五章はヒーローのように登場する政宗に萌え転げた。
小十郎も政宗が来た途端、生き生きとし出したのが可愛かったーvv
ここが俺のいる場所だとばかりに輝き始めたよね!
ムネたんも目覚めてすぐに小十郎が1人で敵を討ちに行ったと知って、すぐに後を追ったんだろうな~
筆頭ってばどんだけ小十郎好きなんよ~(*´∀`*)
痴話喧嘩→仲直りの過程に萌え。
双竜は愛し合いすぎ。
松永戦での「悪いね、ウチの副将は短気なんだ」みたいな台詞が政宗の小十郎自慢にしか聞こえなくて恥ずかしかったです。

EDはまたもや小十郎が切腹しようとしてて吹いた。
いや、ここは小十郎の涙に感動するところなんだろうけど……やっぱ面白い。
確かに政宗にとって人質に取られた部下も刀も宝物だけど、
何物にも何者にも変えられない宝物は小十郎、貴方なんだと思うよ。
自分の半身ほどの存在が、自ら命を絶とうとすることほど許せないことはないんじゃないかなーと思いました。
もしも小十郎が自らの非を詫びて命を絶ったとしたら、自分を責めて責めて堕ちていく気がする。。。
小十郎に『Cool & The Gang』を読ませてえなー!!!
そしたら自分がどれだけ愛されているか小十郎も知らずにはいられないからね(´∀`*)
あの小説の筆頭の小十郎命っぷりは伝説に残るほどです。

エンディングテーマも小政だった。
ジャケも、ディスクも、説明書も、TOP画面も、EDも伊達主従まみれで最高に幸せvvv
英雄外伝万歳!ありがとうかぷこん……!!!!!

<政宗ルート>

萌えというより燃えた……!!
何だいあの格好良い伊達さんは!!
最終章で幸村を庇ったムネたんが格好良すぎて(;´Д`)ハァハァ
しかもなんか「バカ」とか言ってて可愛い……
ちょっとツンデレで萌えるんですけどー!!!!!
伊達さん、幸村のこと好きすぎ……気にしすぎ……
つか第二章から小十郎がいないのが不自然だー!!!(涙目)

あと、第二章の蘭丸VS光秀に不覚にもトキめいた。かわいいvvv
みっちゃん子供と同レベルで言い争いかい!!!(爆笑)
かわいいなー光蘭。萌え。
信長トトすぎる(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

