--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.04・Tue

幸村ルート&慶次ルート

そろそろネタバレをそんなに気にしなくてもいいのかなーと思ったので改行にしました。










<幸村ルート>
なにこの愛しい武田軍(*´д`*)
幸村がわんこ可愛くて悶えまくったんですけど……!
幸村カワユスカワユスvvv
いやぁ~本当に可愛くて参りました。
こんなに素直で純粋で真っ直ぐな幸村を嫌いになれる人がいるならお目にかかりたいもんだ。
お館様が幸村を溺愛してるのも和む~vvv
私もお館様になって幸村を可愛がりたい♪

んでもって初めて佐助に萌えた(爆)
佐助良い味出しすぎっ!!
給料そんなに安いのか(笑)
何気に旦那におされ気味なのが可愛かったです(´∀`*)
武田軍万歳!!!

しっかし武田軍が羨ましいのぅ……
伊達軍にもこんなお茶目な舞台用意してほしいよ。。
小十郎が政宗様のために一生懸命野菜を育てる話でもいいから。
シリアスも大好物だけど、たまには羽目を外してくれてもOKなんだぜ。

<慶次ルート>
けんしんさまもえ。
宝塚の前雪組TOPが好きだったオカンが私の隣でキャーキャーしてました。
何か物足りないと思ったら……かすががいなかった……(寂)

慶次が秀吉とこんなに仲良かったのかって思ったら、2での二人の関係が切なくてたまらなくなった。
つか松永のドSめー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

