--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.07・Fri

小太郎&元親ルート

<小太郎ルート>

うおおおおぉおっっ……!!せつねえ……!!!
かすがちん……!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
佐助ェ……ッ!!

佐助は絶対かすがのこと好きだよねvv
かすがも悪い気はしてなさそう。
たぶん友情止まりだけど(切ない)
謙信様のことが好きすぎでごめんね佐助!(笑)
でもいつか、いつか振り向いてくれる日がくるかもしれないYO!
佐かす萌え~vvv(*´д`*)
だから余計に最終章は辛かったよ。。。
倒れたかすがの名前を呼ぶ佐助にキュンとしたよ。。。
黒佐助万歳☆
かぷこんは佐かすプッシュで嬉しいです。
今月号のマ王も佐かすで、バサラスタイル5の漫画も佐かすだったよね。
佐かす萌えすぎるぜ……!!!

つか小太郎と佐助は生き別れの双子とかなのかしら?
あんな髪型、二人といないと思うんだけど(笑)

<元親ルート>

チカナリファンのYに大変不評な戦場の友情ルートですが(笑)、私は燃えたぜ!
元親かっけーーー!!!
家康の存在感が一気にUPしたよ。
元親かっけーーー!!!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

