--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.09・Sun

山ヒバ~!

アニリボが山ヒバで山獄だったー!
ごっきゅんが山本のことを心配してたのにも萌えたけど、今週はなんといっても山ヒバ!
つかハァハァ苦しんでる山本がエロかわいくてどうしようかと……!
破廉恥でござる!
雲雀が山本の手を取るシーンが何かエロかった。やばかった。
なんて綺麗な手をしているんだ雲雀ィ……!
優しく触れるのな!ぎゃー(ノД\*)
山ヒバかあいいなーvvv
フラフラしてるヒバたん最高。カワユス。

多すぎる

凪ちゃんをゲットしようとしてMさんが3000円くらいガチャにつぎ込んだ結果。
結局凪ちゃんでなかったよ……
前に私が2000円くらいやったときも凪ちゃん出なかったんですよね。
ウチで1人でぶら下がってる骸さんが可哀想。。

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

