--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.12・Wed

ネギ~

ネギげっとー!
んでもって第二衣装もゲットー!!!
小十郎かっくいい……(*´д`)ハァハァ
大武闘会は筆頭と小十郎のセットでセーブなしで挑戦したら不覚にも40戦目で筆頭がダウン。
副将の小十郎に交代した瞬間、小十郎死亡……
よ、弱ッ!!
やっぱりレベルMAXの筆頭と天下統一したばかりの27の小十郎じゃ差がありすぎましたね。
明日から時間を見つけては小十郎のレベルアップに励みたいと思いますた。

 *

来年1月からペルソナ3のアニメが始まりますねー!
楽しみ!
設定を見たのですが、次男×三男が萌えな予感vv
『時折のぞかせる悪戯好きな少女のような表情は、中性的という言葉だけでは表せない不思議な存在感を彼に与え、慎を戸惑わせている』
どういう意味で?!(笑)
でも長男の『洵に対しては何か特別な思いがあるようである』にも惹かれるものが……
ペルソナは淳というような子がいたから801的にも期待できそう。
アニメの元になってるペルソナ3は主人公×アイギスと主人公×美鶴萌えだけど。
あ、またジュンって名前なんだ(今書いてみて気づいた)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おおおおぅ…!!!!!!!!
なんてチャレンジャーなんだキトウさん!(゚∀゚)ノワッショイ
いくら筆頭が最強で「パーリィイイイ♪」でも、27はキツイですお。
すごい、緋菜もいっかいやってみよっかなwww
ネギげっとー!て(笑)
ネ ギ 言 う な www
第二衣装、危険ですよね~。自重しろ自重!ハァハァ
ムネたんが。着 せ た の か な (*゚∀゚*)!!!!
小十郎育てるの、なかなか大変じゃありません?私だけかな~。コンボキャラでもないし…、あ、コンボキャラじゃないからかな~。←なんだそれは
筆頭の為にも、レベル上げガンバレ~ヽ(`Д´)ノウオオオ!!
「究極」で天下統一しまくると、かなり上がりますよ。徳川軍に注意。
あと、幸村との一騎打ち「紅蒼~」(忘れた…)も結構な経験値が。

緋菜:2007/12/13(木) 10:28 | URL | [編集]

ええ、27です!
ピッチピチのこじゅろーです!!!
筆頭がパーリィイイ(゚∀゚)な横ではあまりのヘタレさに顔が上がらない小十郎さんです。
ホンマすみません。
少しでも早く筆頭に劣らぬ漢にしたげるからね!待ってろこじゅろーーー!!!!!
ネギ&ごぼうげっとー!で(笑)
第二衣装は危険ですね……心臓に悪いから自重してくれ。
色んなところで乳首の色について騒がれているところが面白いです。
ムネたんが、は だ け さ せ た の か な (*゚∀゚*)!!!!
小十郎、私も育てにくいですね~。
というか育てる時間がない……誰か私に時間をください……orz
でも筆頭のためにも(というか小十郎の面子のためにも)最低でもレベルMAX、最強武器&防具揃え、大武闘会制覇はなしてみせます~
「究極」で天下統一……ウチの27小十郎じゃまだ「普通」が精一杯です(ぐへえ)

キトウ:2007/12/13(木) 23:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

