--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.15・Sat

冬コミ

もうすぐ冬コミ!わくわく!
1日目は仕事で行けないので、Mさんに小政本をたくさん頼むじょ。
Mさんよろしくぅ☆
2日目は山獄を買い漁って、銀魂を見て、笛もあったらいいな……
でも大好きだったシゲタツサークルさんこないだやめちゃったんだよね……うっ。
あと企業ブースも行きたい!
夏は行けなかったけど、今回のキラルのはすぐにでも欲しいvv
ケイアキ要素ありそうですもん。
あと京アニにも行きたいなぁ。
ハルヒセットとCLANNADセットが欲しい~。
ハルヒセットはカレンダーのみくるが超かわいいvvv
古泉がかっくいいvvv
キョンがひでえええ……!(爆笑)
テレカに引き続き受け路線なキョン。
多分、古キョンサービスなんだと思いますけど、私はキョンとみくるたんを対にして萌えた。
受けキョンに手を伸ばすみくるタン。
うおーみくるー!萌えー!ぎゅっとしたーい!
CLANNADは渚を始め、みんな可愛い!大好き!
池田さんの描く女の子はみんな可愛くて目の保養です~vvv

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

