--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.17・Mon

土方を巡る悲しき愛憎!!

WJの煽りがSUGEEEEEEEE!!!
そうか……土方を巡る愛憎……
いや、知ってたけどね。土沖好きはね。
私もミツバ編を偶然ジャンプで読んで、
「あれ?銀魂って801漫画だったっけ?何この愛憎模様。空知すげええええ」
と思って土沖にハマったしね。
マ王のOVA3巻の記事が載ってると聞いて買った雑誌にもスタッフのコメントで
『3人の息詰まる三角関係』
とか書かれてたしね。
表面上は『総悟→ミツバ→土方』なんだと思うけど、
実際は『総悟⇔土方⇔ミツバ』なんだと思う。
沖田は土方さんに理想を抱きすぎているんだろうね。
大好きだから、憎い。
憎いけど、大好きなアイツ。
だから1人でぐるぐるしちゃうんだ。
土方さんはミツバのことを愛していたと思うけど、今も昔と同じ気持ちで愛しているかといわれたらちょっと違うかなぁと思った。
大切な存在なのは確かだと思うけど職業柄自分が幸せにすることは絶対に無理だから、他の誰かがミツバさんを幸せにしてくれることを願っていたと思う。
離れている間に、愛も恋愛から家族愛に変わった感じかな。
つまりなんだ。沖田姉弟ハーレム。
沖田姉弟の愛を土方さんが独占。
土沖&土ミツ萌えってこった(*´д`)ハァハァ
アニメのミツバ編が楽しみすぎる……!!
期待してますよアニメスタッフ様~!!

リボーンは酔っ払ってる山獄が可愛かったーvv
登場するたびに二人一緒って仲良しだよなぁ。
あとツナ京も可愛かった。
了ヒバもかわいかった。
皆かわいかった。

初恋限定。も萌え~vv
新連載のマディ面白かった。
クレイは眼鏡取ったら絶対美形。
新人×クレイに期待。

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

