--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.19・Wed

朋也かわいいよ朋也

ことみルートでことみとのデートまでやりました!
というかこれからデートってところで杏が出てきたんですけど……
KYすぎる(笑)
ここで中断。ふぅー何時間もやってたから目がチカチカするぜ。

あやしいおじさんに「今はまだ違いますが、俺の方はそう(恋人に)なりたいと思ってます」みたいなことを言ってる朋也にキュンキュンしました。
もしかしてクラナドは可愛い女の子に萌えるゲームじゃなくて、面白カッコかわいい朋也に萌えるゲームだったのか……
朋也かわいいよ朋也。
ことみちゃんも可愛いけど、心を開いていく朋也も可愛いvv
特にアニメでの朋也くんはとってもエロかわいいの。うっとり(ことみ風)
あと春原もアホかわいいよ。
朋也と一本のポッキーを食べる夢を見たよ!って笑顔で報告してくるな(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

