--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.21・Fri

土沖ぃ~!!。゚( ´Д⊂)

萌えたり切なかったりと色々と大変なミツバ編でした。
期待していたとおり、素晴らしい演出をしてくれたアニメスタッフさんに感謝です!
ミツバ編が入ってるDVDは絶対買います。
もちろんジャケは今だなっていない土方&沖田ですよね?(*´д`)

ミツバさんかあいいなー!
声が優しくて好きだぁ~。
土方さんが惚れるのも分かるよ!つうかアンタらお似合いだよ!
土ミツ萌えだぜコノヤロォオ……(';д⊂)
ラストのミツバさんが土方さんに告白してるのを木の後ろで聞いてた沖田のシーンが、どこの韓流ドラマ!?って感じで切なかったです。
確かに三角関係な構図でした。あそこの演出はドラマチックで大好きです。
沖田は姉上の気持ちを姉上の口から聞いた時に、初めて自分の土方への気持ちに気付いたんじゃないかなー。
でも、姉上至上主義なので、自分の心はすぐに閉ざしてしまったのかと。
土方さんに反抗心を剥き出しにして姉上には会わせないとか言ってるくせに、姉上の気持ちも土方さんの気持ちも知っているから最後に思わず土方さんに縋ってしまう沖田が愛しい……。
涙こそ他の誰より土方さんの前では流さないキャラだろうに、つい涙を見せてしまう沖田に貰い泣きだじぇ……。゚( ´Д⊂)
なんだかんだで懐いてるよなぁ~。
願いを聞いてくれなかった土方さんに感情が高まりすぎていたせいか沖田は逆ギレしてたけど、土方さんは沖田姉弟を置いて一人で行くように見えて本当は先に赴いて見えない所で二人を護っているんだよね。
土方さんも沖田と同じで不器用だから誤解を生みやすい。
土方と沖田はもっと本音を交し合えばずっと近づけるのにな~と残念に思います。
まぁ、誰より近くにいつつも一定の距離感を保ち続けるツンデレ×ツンデレな二人だからずっと一緒にいられるのかもしれないけどね。
土沖じれったいよ土沖!(笑)
というか、やっぱりラストの三角関係のシーンは、過去→現在と場面が変わっているところからして、今土方が大切にしたいのはずっと傍にいた総悟という風に受け取れちゃうんだよね。
漫画でも山崎がそんなこと言ってたし。
かといって、土方にとってミツバより総悟のが大事とかそういうんじゃないんだよなー
うーん、難しいけど、つまりは土方は沖田姉弟が愛しくて仕方ないということですわ(笑)
そして私はそんな土方さんが大好きってことで〆。

来週がまちどおしい~
EDがミツバ編仕様になってると嬉しい……

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

