--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.21・Fri

明日から

ジャンフェスですね~
こんなに近くでやってるのに、すぐ行けるのに、行けねぇよー!
Mさんはグッズ買いに行くとか言ってたなァ。
いいな~!

朋也が可愛すぎて、声も素敵すぎて、久々に中の人に興味が湧きました。
中村さんって、確かおお振りの阿部の声だったよね。
OOのグラハムもだよね。
好きキャラばっかや!
調べたら和希の秘書と咎狗のトモユキとラメントのウルも中村さんだったらしい。
思いだせん……。
中村さん出演のCDを一つ通販してしまいました。
素敵な声だ……うっとり。
昨日のクラナドも観ましたが、私がキュンキュンした「今はまだ違いますが、俺はそうなりたいと思ってます」って台詞が「友人です」になっててとっても悲しかったです。
ことみとくっ付いちゃえよー
てかゲームで見るより先に子供の頃に出会ってたとか言われちゃったよ(笑)
子供の頃につながりがあったって、すげー強力なフラグじゃない!?
ことみを幸せにしてあげてくれ、朋也。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

