--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.23・Sun

うがー

朝仕事に行く時に駅でジャンフェスに行くであろうと思われる中学生くらいのおなごと沢山遭遇しました。
みんな朝早いね。
いいなぁーーーーーーーーーーーー
今年もイベント見たかった。グッズ買いまくりたかった。
財布はあたたかくても、心はさむいのなー。

 *

OO観ました~
最近やっと面白くなってきた!
グラハムが本当にいいキャラすぎて大好きです!!
登場するたびに名台詞を残してくれる彼は最高だと思います!
OOはほぼ彼のために観ていると言っても過言ではないかも!声もさいっこ……!!!
しかも、もうないかと思われたロックオンと絡みが!
ぎゃー私の801ツボ刺激されたああっ
あの戦闘シーンだけ何度も観ました。
グラハムの「随分身持ちが固いじゃないかガンダム!」の台詞がなんかセクハラっぽくて笑。
ハムロク!?
ぜ、是非とも二人には生身で出会ってほしいものです。
俺様なグラハムにペースを乱されるロックオンとか良いね……!
ロクハム以外に気になるカプは、ロクアレ。
その次にハレアレ。
んでもってティエリア単体。
ティエリアは10話で好きになりました(笑)。可愛かったね泣き顔vv

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

