--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.27・Thu

日武ー

昨日は日武のライヴイベントに行ってきましたー
69のボーカルが第二衣装の筆頭だった(笑)
最近眼帯流行ってんのかな?みんなしてる気がする。

わっほい。
もうすぐで冬コミだよ!(何)
今とっても1日目に参加したい気分です。
2日目も楽しみなんだけど、とにかく今は小政が……こじゅまさー!
外伝発売直後だからみんな新刊出さないかなーと思ったら、割とガッツリ描かれる方が多くて嬉しいvv
2月の小政オンリーも楽しみ♪

中村さん出演のCDが届いたので聞きましたー。
英田サキ先生原作の「DEADLOCK」というやつです。
原作読んだことなかったのですが、凄く面白かった。
海外の刑務所の中の話なんですけど、ハリウッド映画みたいだった。
一緒に原作2巻と3巻も頼んでおいてよかったよー。これから読もう。
2巻のCD化も決定しているみたいですね~。楽しみvv
ディック×ユウト萌え~!!
しかしまあ中村さんは本当に素敵な声をしていますね(*´д`)ハァハァ
声優さんに興味を持ったのは櫻井さん以来です。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

