--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.28・Fri

ミツバ編後編

アニメオリジナルで最期に沖田との会話が追加されてましたが、あそこでボロ泣きした。
ミツバさん……!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
沖田の泣き顔と泣き声もやばかった……沖田が可哀想すぎる……。
土方さんとミツバさんには幸せになってほしかったよ。
きっと沖田にとってもそれが一番幸せだったよね……
三人の関係が切なすぎでやるせないです。
残された土方さんと沖田は辛いわなぁ……
おまいら、ミツバさんの分も二人で幸せになれ。
というか、どう考えてもなるだろこれ。
原作以上に土沖が土沖で良かったです。
想い合いすぎてます……。
なんだかんだいっても、沖田に甘い土方さんが大好き。

つか!縁側でミツバさんと二人きりの時に真っ赤になってる土方さん萌え~vv
川でふんどしいっちょで沖田と喧嘩するトシに萌え~vv
近藤さんを殴りながらも喧嘩する(じゃれあう)土沖に萌え~vv
顔近すぎだろ、裸で密着しすぎだろっ。
かわいいなコノヤロー(でれでれ)
ミツバさんも可愛いし最高だな。
土沖ミツが大好きだー!!

とりあえず、感動しすぎて上手くコメントが出てこない。
大人しくもう一度観てこよう。
ミツバ編が入っている土沖ジャケは『泣いてる(ように見える)沖田を後ろから抱きしめる土方さんの構図』でいっちょ頼んますぜアニメスタッフの旦那ァ!
『泣いてる沖田の両目をそっと右手で隠している土方さんの構図』でもOK。
ラブいのたのんまっさ!

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。