--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.29・Sat

乾いた風 その2

ついに、ついにユーリとヴォルフラムがキスをしたああああああ!!!!!!?
あれはしたのか?!
したよな!したよな!
村田が赤くなってたもん!!
ああっ、でもやっぱり有利のファーストキスは眞王様の入ったヴォルフとじゃなくて、ちゃんと健気で一途なわがままプーのヴォルフとしてほしいんだ!!
だから、あれは眞王様の力ということでお願いしたいです。
本当のキスは、ちゃんと本人の意思でしてほしいものvv
結婚式で!

つか、ヴォルフにキスを迫られる時のユーリの動揺っぷりがたまらないvv
すごい真っ赤になってる。
陛下かわいいよ陛下vv
あれは、邪魔が入らなきゃヴォルフラムだと思って普通にしてたよね。
本気で嫌がるどころか、真っ赤な顔でヴォルフに見入っているユーリ……あ、あま~い!!
ここら辺、ユーリのドキドキが伝わってきて、観ているこちらもとてもドキドキしました。
BLよりもよっぽどBLだったわ。
ノーマルなはずの陛下が、なんだかんだ言いながらもヴォルフとこういう関係になっていくのがリアルでドキドキします。
ヴォルフラムだと思っていた時と、眞王とわかった後の反応の差に萌えvvv
俺たち男同士だろとか言いつつも、やっぱりヴォルフラム相手だとまんざらでもないんだな!
同じ顔でも、やっぱりユーリはヴォルフの中身に自覚なしに惚れてるんだと思います。
とにかく、キスされそうになって嫌なはずなのに期待している有利に死ぬほど萌え~vv

そして朝日が照らす中、ベッドの上で目覚める二人。
シリアスに自分たちの未来を語る二人。
自分も気持ちはこの先も変わらないと言うヴォルフラムに心打たれるユーリ。
ヴォルフが見た夢は想像できるけど、ユーリはどんな夢を見たんだろ?
その後のキラキラ光る朝日の中で痴話喧嘩をする二人が普通にカップルしててめっちゃ萌えました~vvv
真っ赤になってむくれてるヴォルフが本当に夫を問い詰める妻でした。
なんだこやつら!素でラブラブじゃんvvv
珍しく有利が言い返したと思ったら、結局最後はヴォルフに折れて「ごめんなさい~」とか謝ってるし(´∀`*)
そこには長男次男村田ツェリグレタギュンの誰でさえ入り込めない、夫婦だけの世界がありましたねー。
イチャつきすぎ。見せ付けすぎ(笑)
恋人に例えられるだけあって、ラブいです。
みんなに見守られてるロイヤルカップルに幸あれ!
本当にかわいいカップルですvvv
OVAを観た後にジャケットを見ると、よりいっそう萌える。
仲直りした後にじゃれあいながらヴォルフに耳かきしてもらう有利の図なり。
ラブラブ……!
乾いた風が見せた二人の最悪の未来が来ないよう、二人で支えあって歩んでくださいvv
眞王様がわざわざ二人に最悪の未来を見せた理由が第三期のマニメにあるのだとしても、ユヴォルなら乗り越えられると信じています。

というのは考えすぎで、結局眞王様はあまりにもヴォルフがユーリのことでぐるぐるしているから手助けのつもりだったのでしょうか?
それとも可愛くてついからかってしまったのか……(笑)
若い二人がじれったいんでしょうね!
はよくっつけよ!みたいな。
眞王様にも監督にも認められるヴォルフラムの一途な愛は性別の壁だって越えちゃうぜ!
最後に眞王とタイマンしている時の有利が超男前だった……かっけええ!
絶対いい男になる(*´∀`)ハァハァ

とにかくすごいユヴォルだった。
軽く100回は観れる。そして毎回萌え死ぬ。
たぶん、今までで一番の燃料だよね。
すでに赤面ユーリの動揺シーンとベッドの上での夫婦喧嘩は20回くらい観たわ。
マニメ様、西村監督様、本当にありがとうございます……!
次はぜひ、ゲームだけじゃなくアニメでも結婚式をおねがいいたします☆

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

