--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.30・Sun

乾いた風が届いたどー!!

OVA3巻届いたどー!
ジャケが……ジャケがかわえええええ!!!
よく見るとユーリが涙目だ(笑)
そんなにヴォルフの耳掻きが怖いのか~
前にもやってもらったことあるんだね?そうだねユーリ陛下♪
ラブいよ~

あと監督の発言に笑。
ロイヤルカップル派って!ユヴォラーのことか!!
ええ、満足いたしましたとも。
萌えすぎて涙目です。
どんなに仕事がつらくても、ロイヤルカップルのことを思えば頑張れる自分がいます。
ありがとう!ありがとう監督!
大好きです……!!
これからもロイヤルカップル派に優しい貴方でいてくださいね♪(笑)

つかユーリが見た夢が本当に気になるんですけど。。
ユーリがあんなにシリアスな表情で「あんな未来にはしたくないよな」って言うほどですもん。
「お前がおとこ……」って何!?
ヴォルフラムに言えるわけないだろー!な内容なんだよね……?
くわー気になる!!
さっぱりわからん!なんだろ!明日ロイヤルカップル仲間のMさんに聞いてみようかなっ。

そういえば!
今更なんですけど、「乾いた風」が作動するのにキスが必要だとしても、
あれって一定の好意を抱いている者同士じゃないと作動しないんですよね……
……あちゃー陛下、やっちゃったねー!バレバレだぜ!(笑顔)

ユヴォルあいしてる。

Categorie(マ)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

