--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.30・Sun

冬コミいってきました~

あんま買ってない~

冬コミ行ってきましたー。
夏ほど買ってない。
疲れて途中でいろいろと諦めました;
ショックだったのはお昼に行ったらキラルセットが品切れていたこと。
うおおっ……ケイスケ……っ!

本は小政と山獄しかないです。
1冊だけ銀新。
1冊だけ山ヒバ。
1冊だけオリジナル。
ちょっと読みましたが、どれも萌える!みんな神だぁ~vv

コスの方で、リボSPあたりを10年後の骸さんが歩いていたのですが、
めーーーーっちゃ美形な方で思わず振り返ってしまいました。
ほんと綺麗だった。
綺麗すぎて10年後の骸にいとしさが増しました(笑)
誰と一緒なのかと思ったら山本でしたよ山本!萌え♪

オリジナルは高永ひなこ先生の暴君パロディの3巻を買いました!
2巻発売から1年半待ちました(笑)
念願適っての新刊……!うれしい~vv
オリJUNEは初めて並んだのですが、あんなに並ぶものなのね。
2巻の時はジョーSPでそこまで並ばなかったので、今回も山獄買ったあとでも平気かなと思って行ったらありえないくらい並んでいてビックリしました(笑)
こんな大手に並んだの久々ってくらい。
流れ早いのに1時間くらい待ったよー
でも新刊買えて思わずニヤけるお顔(笑)
だって恋する暴君めっちゃ好きなんです!
BL漫画で一番好き!!大好き!!
兄さんが好きー!森永も好きー!萌えー!
4巻の内容はGUSHで追いかけられなかったので、新刊が待ち遠しいよー
来年の春か夏前くらいらしいですね。
最終回の時にYから「兄さんがやばい!」って教えてもらって、興奮したんだよ~。
どうなってるんだ兄さん~(じたばた)
新刊もよかったーvv 森永かわいいよ森永。
最低な男(くまさん)と言われようが、私は森永を応援するぞ。

帰りに寄ったとらでバサラのビジュアルブック3と、漫画を買いました。
今まで何度もジャケ買いはしたことありますが、
帯買いは初めてでした。
だって、見た瞬間Mさんと二人で固まりましたもん。
そんで二人でレジに持って行きましたもん。

右目…!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

