--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.02・Wed

あけましておめでとうございます!

今年も腐女子は止められそうにありましぇん!
おかあちゃーん!ごめんなー!

てなわけで、冬コミのあとにMさんとOVA3巻のユヴォル語りしてきましたYO!
萌えを共有できる友人がいるって幸せだよなぁ~♪
あと冬コミで買った「ある日、森の中」を読んですっかり暴君熱が上がりまくった私は
まだ買っていなかったCD2巻を通販し、チャレンジャーズから読み直しました(笑)
こんなにホモ嫌いの兄さんが……(悶)
ちょーかわいい!
何度読んでも面白い暴君はサイコー!
9日にYがウチにくるので、二人で暴君萌えしようっと!

余談ですが、ちょっとだけスクアーロって兄さんに顔似てるとか思った。
なんだ兄さん普通に美形やん!(笑顔)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

