--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.03・Thu

にいさーん

暴君CDの2巻を聴きました。
1巻の時も思ったのですが、あのギャグシーンで流れるBGMはどうにかならんものか(笑)
それと、個人的には森永はもうちょっと落ち着いてて、兄さんはもっとテンションが高くて声が低いイメージなんですよね。
なんつか兄さんにはもっとはっちゃけてほしいな!あともうちょっと最中の声を抑えてほしい(笑)
森永もずっとあのテンションだと馬鹿っぽく聞こえるから、もうちょっと大人っぽい感じで頼みたい。
漫画と照らし合わせながら聴いたせいか「ここでこのテンション?え、ちがくね?」と思うところが結構あって、原作が好きすぎるあまりウームと唸ることもしばしば。
森永兄の声とヒロトくんの声はイメージどおりだっただけに、惜しい!
まあ、つまりなんだ。
ジャケットのイラストさいっこー!ってことで(笑)
CDで一番好きなのは森永が週一の約束を取り付けたシーンの「ウィ~ナ~」ってとこ。
泣きながら「ウィ~!」って拳を上げてる森永がかわいくて大好き。
「もーりなが!もーりなが!」が、「国崎さいっこー!」的で面白かったですvv
いろいろ突っ込みつつも、3巻も出たら買います。
磯貝さんの声が楽しみーvv 磯貝さん大好きなので!
磯貝さん主人公の番外編とかも密かに期待しているのですが、無理ですかね~。
あと森永兄が結婚するのもBLとして非常に残念!(笑)
真崎さんとくっつけばいいのに~のに~…

恋する暴君 2 (2) (GUSH COMICS)恋する暴君 2 (2) (GUSH COMICS)
(2005/11/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

