--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.10・Thu

腐女子系の本

最近増えてますね~
私としてはいつまでも隠れていたいので、メディアに取り上げられるのはちょっと迷惑……
とか言いながら「腐女子の品格」を買いに行って来ましたー。
読んだのですが、自分みたいな既に腐りきっている女には「ふーん、そんなこと知ってるけど」的な内容でしかなかったかな。
初心者向けの内容で、ちょっと期待はずれ。
一緒に買ってきた「このBLがすごい!」も偏りがありすぎて参考にはならず。
榎田さんのインタくらいしか見所が……ゲフンゲフン。
参考になるなと思ったのは「これがワタシたちの小説ベストセレクション70」かな~。
いくつか気になる小説を発見できたり、自分の好きな匂い系小説が載っていたりと(「切れない糸」「福音の少年」「関が原」「蜘蛛女のキス」など)面白かったですね。
気になった1・2点は明日買ってくるつもり(笑)
紹介されていた「沖田総司」は前から土沖のバイブルとして有名だった小説ですよね。
あれもいつか買わないとな~。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

