--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.12・Sat

ことみぃいいいい

こないだことみルートをクリアしたんですよ。
もうね、めっちゃ感動した……
「CLANNADは人生」とよく言われたものですが、なるほどと思いました。
夜中にベッドの中で携帯とにらめっこしながら号泣したよ。。。
ことみの回想、くまのぬいぐるみと両親の手紙辺りがすごかった。
次の日仕事だっつーのに目が腫れぼったくなってしまったorz
ことみは今まで寂しかった分、辛かった分、悲しみのすべてを朋也に抱えてもらってほしい。
朋也はその告白良かった~。
たとえ死んだとしても、ずっとずっと傍にいるとことみに誓った朋也が大好きだ。
ことみにベタボレの朋也が大好きだ。
……つかことみが健気すぎてヤバイ。
白ワンピが可愛すぎる。
いつまでも朋也とお幸せにvv

ってなわけで、ことみルートじゃないアニメを観るのがめっちゃシンドイ(笑)
Kanonも名雪派なので、がっかりしたし……
あゆは正直言ってあんまり好きじゃないタイプの子だったんですが、渚は好きなタイプの子だし好きなんだけど、それ以上にことみが大好きという……。

朋也×ことみ最高おおおおおおお!!!

ことみEDの余韻に浸ったまま、ちょっとCLANNADから離れることにします。
「ことみアフター」出してくれないかな~(≧д≦*)ノ

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

