--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.12・Sat

00の新EDが凄すぎる

めっちゃ腐女子狙いで笑った(´д`*)
昨日アニメ雑誌を一般書店で買おうとして、アニメージュだけ買わないできました。
あれはアニメイトじゃないと買えないわ……。
やっぱり世間はロク刹なのか?!
見るイラスト見るイラスト大抵この二人が絡んでいるような?
私はロクハムやロクアレ夫婦のが好みなのさ(問題はそこか)
でも実験(?)しているティエリアが可愛かったなぁvv
その後の個人カットも非常に官能的で素晴らしかったです。
アレルヤも良い肉体してて萌え。
なんて神ED!仲の良いマイスターズは良いものです。

グラハムが「また上官でも殺したか」って言われてたのが気になって仕方ない。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

