--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.16・Wed

みくるED

無人島でのやりとりがキョンみくすぎて即死。
もちろん「キスする」を選択しましたとも!

(*´Д`*)ハァハァハァ

って古泉空気よめ~~~!!!(叫)
つかキョンの台詞が普通にプロポーズだし。
俺が朝比奈さんをずっと守っていきますからって……
そんなこと言われたら朝比奈さんだってキョンくんと二人きりならずっとこのままでもいいかなとか本音漏らしちゃうってもんですよ。
キョンみく可愛いvv
KYな邪魔が入らなければあのままキスしていたんですよね。。
見たかったな~~~!!!(悶)

今回思ったのは、二人にしがらみがなくなれば、自然とくっ付くんだなーということ。
周りを気にせずお互いのことしか見えなくなると一気に進展する関係。
だって両思いだもんこの二人。
絶対に口にしないけど、みくるは明らかにキョンのことが好きだし。
キョンも抑えてるけど、朝比奈さんが許せば恋愛感情になっちゃうし。
この微妙な関係が非常にじれったくて萌えですなvv

Categorieハルヒ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

