--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.17・Thu

今週の銀魂

後半の真選組編が凄い土沖だった……
手を握り合って、顔近づけて……ちょ、マジでキスしそうだコイツラ。
顔近いっ!!
手、握りすぎっ……!!
恋人繋ぎィィィィィィィイイイイイ!!!(*´Д`)ハァハァ
視聴者が見ているんだから自重しなさいな(笑)
つか裸のエロ可愛い織姫がいるのに、痴話喧嘩始めるってどんだけ~!
普通に考えて女に興味なさすぎだしょ……
ちょっとは反応しようよ(笑)
まあ、わかってたけどね。
土方さんは女はミツバさんオンリーで、今は総悟オンリー。
沖田は無自覚に土方一筋。
近藤さんは何があってもお妙さん一筋。
そんな真選組だってさ。。
つかミツバ編後も変わらず仲良しなんだな~。
イチャイチャ×2しやがってコノヤロー☆
次に一緒に出てくるのはいつかと心配していたので、思いのほか早くて嬉しかったです。
アニメスタッフありがとう!!
毎度毎度良質な土沖をありがとうございます~!!
とても幸せになれましたvv
仲良しな万事屋も好きだけど、仲良しな近土沖はもっともっと好きですvv

つか女神さんが織姫なんですけど(笑)
一護が出てきて確信した。
一織が大好きだ~~~!!!
織姫可愛いよ織姫(*´д`)ハァハァ

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

