--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.19・Sat

CLANNADアニメのことみルートが…

終わっちゃった……(つω;`)
原作を先にやってしまったせいか、大好きな台詞やシーンが省かれてるのに気づいてしまって、それがとってもとっても寂しかったの。
ことみルートが好きすぎて、恋愛要素なしじゃ考えられなくなっているみたい。
原作は次の日まぶたが開かないくらい泣いたけど、アニメはどこか冷めながら見てる自分がいたりして。でも
「目が覚めた?」
「まだ、夢を見ているのかもしれない」
のシーンのことみがめちゃくちゃ可愛くて、朋也の笑みが愛情に満ちてて良かったな~vv
あっま~いvv
何度も見ちゃう。
けどさ、けどさ? そのあとの
「ずっと待ってたの」
と泣きながら話すことみ(死ぬほど健気でかわいい)を抱きしめない朋也なんて……朋也なんて……ぶわっかもぉ~ん!
あんなに健気で儚いことみたんを受け止めないだなんて正直ありえんです(森永口調)
私の朋也はことみ一筋だもの!!!
あまりにも切なかったので替わりに私がことみを抱きしめてあげます!
ことみタン!こっちおいで!
お姉ちゃんが幸せにしたるで……!!!
とかなんとか言いつつ、やっぱり朋也も大好き。
ことみと一緒に泣いてる朋也が愛しすぎます。可愛いやっちゃなあ(´ー`*)

いや、でも朋也もがんばったよね。。
渚ED確定の中で、よくもここまでことみを大切にしてくれたよ。
最後のことみの笑顔は朋也がつくってくれたんだ。
朋也だからできたんだ。
ありがとう、朋也(つд`)
朋也×ことみ永遠なれ……!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

