--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.20・Sun

ロクハムロク始まったな…

「抱きしめたいな!ガンダム!」

と叫んで凄まじい勢いでデュナメスに抱きつくカスタムフラッグ。

「まさに……眠り姫だ」

と言って押し倒したデュナメスの頭を掴むカスタムフラッグ。

顔近づけてMS同士でキスすんのかと思ったじゃないか(笑)
どうせならそれは生身でお願いします。
というか、今回で完璧にライバルフラグが立ちましたね。
第1話からロクハムに期待してて、でもビリハムのが流行っちゃって置いてけぼりくらってたのですが、ようやく軌道に乗れそうな気がしてきました!
まさかここまで絡んでくれるとは夢にも思いませんでしたよ~。
ハムのライバルは刹那かと思っていたのでね……。
個人的にロックオンが相手のが燃えるので本当にうれしい展開です!
どんどんOOにハマっていく自分が笑えます。
単純だなーアハハ。
ロクハムにも萌えたけど、心配しあうロクアレにも萌えました。
あの二人は良い。
マジで夫婦に見えるもの。

あと「グラハム・エーカー出るぞ」の言い方が気取ってなくて格好良かったvv
恋するガンダムを目の前にしなければ、普通に良い男なんだよね~。
まぁ、そんなガノタなハムが好きなんだけどъ(*`∀゚)
グラハムに押し倒されたロックオンがどうなるのか。来週がとっても楽しみ!!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

