--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.28・Mon

銀新!ぎんしんんんん!!

Oさんから銀新だ!銀新だ!とのメールを頂き、コンビニまで自転車を走らせてきました。
うわあ……マジで銀新だあ……(吐血)
つかぱっつぁんは受けで固定っすか!
ホモになら喜んでケツを差し出すとか言っちゃうから横にいた銀さんがうっかり妄想して「俺のバカ!!死ねェェ俺ェ!!」って狂ったように頭を岩に叩きつけてますぞ!!(爆笑)
このぱっつぁんなら既に銀さんに差し出してるような気がしないでもない……。
いっそこの場でぱっつぁんが銀さんにケツを差し出して二人の世界に入りきってしまえば良かったのではないでしょうか。
銀新すげえよ……
というか男に喜んでケツを差し出すとか言えちゃう新八がすげえよ……
まあ、ホントに新八の菊座がクライシスになりそうになった時には銀さんが命がけで新八を守ると思いますが(´▽`*)
いつでも一緒。どこでも一緒。ふたりはニコイチ!銀新ばんざい!

あ、なんか下品な日記になった(笑)

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

