--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.10・Sun

仙台

仙台

めっちゃ寒いと思って服着まくって行ったのに、なぜか帰ってきた東京のが寒かった件。
仙台たのしかったです~。
小政とか関係なく、普通に旅行してきました。
政宗像の前で30分くらいぬくぬくした~vv
既に心のふるさと化してます。
とっても落ち着きます。
また行こう。

 *

とかいいつつ、ちゃんとオタク関係でも遊んできた。
夜はホテルでノーパソをレンタルして、Mさんにヘタリア読ませたぜ!イエイ(笑)
5月のオンリーは一緒に行ってくれるそう。やったー!!!
どっくどっくにしてやんよ~♪

仙台のアニメイトで(行ったのか!)OOのポスターがあったのでやってみた。
これこっちじゃもう売ってないんですよ~。
グラハムがめっちゃイケメンで、凄く欲しかったんです。
そしたら一回でグラハムが出てウッハウハ!仙台万歳♪

あとアニメディアが今回凄かったなー。
ユヴォルすぎる記事と、何よりもびっくりしたのはOO。
なんかロックオンとティエリアに恋愛フラグっぽいものが立ってるんですか??
全然気づかなかったけど、アニメディアいわくティエリアが最近ロックオンにロックオンしているらしい(笑)
んでもって、相関図に爆笑。

ロックオン―かわいいな→ティエリア
フェルト―ライバル?→ティエリア
フェルト―ハート→ロックオン
ティエリア―バレてる!?→ロックオン

かわいいなって!!
え、刹那にはオシオキなのに、ティエリアはかわいいんだ……?
ティエリア関連でも意味深に自分を心から気遣ってくれる人がいたら心を開くかもしれないみたいに書かれてて、それってやっぱりロックオンだよねえ。
刹那とアレルヤはティエリアの中で論外っぽいし。
つかティエリアって本当に性別不明なんだ……。
なんか実は女の子で、ロックオンがそれに気づいてティエリアに優しくして、ティエリアがロックオンに惹かれていく展開なのかしら。
それはそれで萌える。ロクティエいいね!
つか今日の録画分観てない!観よ~♪

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

