--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.07・Sat

?Ū116

カラーの京子ちゃんがエロかわいい。つか、

む、骸さーーーん!!!(*´д`)=33

はひ~骸さん素敵すぎるよぉぉぉ。
なんかいきなり良い人になってビックリしました。
すげー株が上がりましたよ!
カラーの骸さんも美しすぎます(ノ∀`*) 天野先生気合い入ってるね。
柿ピーと犬は幸せ者だなぁ。愛されてるじゃん。
しかも強いしね。
骸さんが早く脱獄できますように。凪ちゃんも助かりますように。

あとアニメ記事なんですが、さりげに左側が攻め男で右側が受け子のような。
山獄にディノヒバですね(゚∀´)⌒☆
山獄としては標的2と標的4に期待できそうかな?
標的4では既にセット扱いされてるみたいです<「獄寺&山本を巻き込んだリボーン争奪バトル」
ゲーム化も嬉しいな~。DSソフトだったらこれを機会にDS買おう。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

