--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.15・Fri

えー!

凛花が出てたから読んだら櫻狩りがものすっごいことになっててえらく驚きました。
渡瀬さん……!
普通にBLとしてヤってる!
しかも割と描写がしっかりしてる(笑)
少女漫画の雑誌であれは……勇者すぎるぜ……ッ!
興味のある方はぜひ読んでみてください。
私はかなり楽しいです(笑)

池袋行ったときにコミビズも買おうと思ったのですが、重かったのであきらめたんですよ。
そしたらなんかヤバイらしいですね!
何やら黒スケがアキラたんをお姫様抱っこで、お目覚めかいお姫様で、アキラたんがえろかわいくて、ケイスケが真っ黒クロスケで……うわああああああ買ってくrう!!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

