--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.19・Tue

あんだーざだーくねす

やっと本多ルート入りましたよ~(まだそこか!)
まるごとカレーに爆笑。
男の料理を超えている……
それをウマウマと食べる克哉かわいいなぁ。
本多克哉は癒される。。
本多は王様をもっと豪快にしたイメージですね♪
そして眼鏡×本多は中丹羽のイメージ。
大丈夫、本多受けも私イケる(笑)
つか高屋晴が話に出てきた!感動(笑)
ピヨたんでは一番好きでしたー

クリアするころには関連グッズがほしくなってると思ったので、ドラマCD2枚と、本多SSが載ってるらしいCool-Bを通販しました~。
ついでにアサト編のドラマCDと、OOのちびボイスと、ABCのアルバム2枚も予約したら結構な出費になった(笑)
あと快適本屋さんでヘタリア、山獄、OOの同人誌も大量通販したら、更なる出費が……
みささぎさんの同人誌も全部ほしいからメッセ行きたいし……
24日には小政オンリーとマ王イベもあるので、2月はオタクに使いすぎた悪寒。。
仕事のストレスは買い物で発散だぜ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

