--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.22・Fri

本克さいこ……!

仕事から帰ってきたら鬼畜眼鏡のドラマCD×2とCool-BとABCのアルバムA・Bバージョンと快適本屋さんで頼んだ同人誌がわんさか届いてました……
一度に頼んだわけではないので、何個もダンボールが……し・あ・わ・せ☆(殴)

で、早速Cool-Bをいそいそと(笑)
久々に買ったら知らないゲームの紹介ばかりになってました。
咎狗の新規スチルの絵にかなり違和感を感じたのですが……たたなさんじゃないのかしら。
で、お目当ての本克!
ピンナップに鼻血でた。
わたしゃ眉毛をハの字にさせて切なげに頬を染めた克哉が大好物じゃーー!!!
しかもSSを読んだら、あれは本多のパジャマだというではないですか。
おそろいのパジャマは嫌なのにひとつのパジャマを半分こするのは良いのか……?
克哉のこだわりは謎ですが、言うよりする方が恥ずかしくない彼のことだもん、パンピには理解しがたくて当然なのかも(笑)
つか本多のヤケドはちょっと心配です。
痕が残らないといいけど……
でも、そのおかげで克哉に尽くされて、克哉のあんな行為も見れたのでかなり幸せそうだったからいっか♪
ていうか本多としては『俺の可愛くてエロイ恋人』の綺麗な顔にヤケドの痕が残ったら悔やんでも悔やみきれないでしょうしね!
咄嗟に身体で克哉を守る本多はマジかっこいいぜ!
エロかわいい克哉に本多がメロメロなのにニヤニヤする。
和啓並に超が付くほどのバカップルぶりに、見ているこちらも幸せになれる恋人達です。
タイトルが鬼畜眼鏡なのに純愛な二人に私もメロメロだすvv

で、CDの方なのですが本克だけ聴きましたー♪
克哉にメロメロなあまり、本多が空回りするお話でした。
つか太一は他キャラルートでも克哉に気があるのか!なんて美味しい(笑)
本多からかわれてるよ……
てかコレ呼ばわりされたり、克哉さんがなんでコレを選んだのかなーとか言われたりとかなり馬鹿にされてる……?ちょっとかわいそう(;´ω`)
本多はいい男だよ!Mr.Rの言うとおり太陽のような男だよ。
克哉の闇だって自然に受け入れるような男だよ。
眼鏡克哉を否定せず、コートの中で見たお前に会えて嬉しく思ったとか言っちゃう男ですよ。
しかもムキムキだし!あったかいよ!!
どいちゅのムキムキがあったかいのはお見通しだってイタリアも言ってた!!!
とにかく本多はサイコーなのっ
そんな本多だけど、松本城はないよ……(笑)
しかも克哉に「いらないよ」とか言われてるしΣ(´д`*)
気心が知れているからか、作ろう必要もないからか、若干克哉がノーマル仕様のはずなのに黒いような気がします☆
克哉としては自分の本音を言っても本多は受け入れてくれるという安心感があるのでしょう~。
そしてそのとおり本多は全く気にしません。
「本多って俺のことになると馬鹿になるよな」とか言っちゃう辺り、小悪魔ーな感じが漂います(笑)
本多専用小悪魔克哉vv
克哉かわいいよ克哉(*´Д`)l \ァ l \ァ
自ら誘ってるって……!!!痛いのは嫌じゃないんだけどって……!!!!!
はぁ~~~ごちそうさまでしたvvv
本克がラブラブすぎて萌え死にそうです!
ひたすら克哉が可愛くて幸せそうで私も嬉しいvv
この後の仙台での太一との三角関係も見てみたいな~。
もちろん本克前提で(笑)
だって克哉は世界中の誰に愛されようとも本多一筋なのですからヽ(´ー`)ノ

ピンナップの克哉を拝みながら今日はおやすみなさい。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

