--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.24・Sun

デレティエ

ティエリアがデレたーー!!
しかも一人称が「僕」になっとる!超かわいい!
ロックオンが「僕、ね……」とか意味深に呟いていたけど、何かに気づいたのでしょうか。
ティエリアは一人称が「俺」「僕」「私」とあるみたいですけど、
私は「私」が一番しっくりくるかなー。

しかし今日はロクティエに萌えましたvv
ティエリアの肩に手を置いてるロックオンの顔が美人すぎてたまらんです。
ティエリアも美人だし、ロックオンの言葉に微笑んじゃうし。
本当に先週から性格変わりましたよねー。
ロックオンもティエリアを気にかけるようになったみたいでメディアを彷彿させるものがあります。
それだけに、アレルヤの「何かあった?」が切なくて辛い(笑)
ロックオンの「さあな」もアレルヤがハブみたいでちょっと可哀想。
仲間はずれはいかんよ!でも刹那は何も気にしてなさそうですね(笑)

つかグラハムまじっかっけえ……!!!
OO一熱い漢だと思います。
グラハムに誓われるハワード・メイスンがうらやましいほどさ。
カスタムフラッグでガンダムどっかーん!を目指してがんばってください。
できればマイスター以外のガンダムでお願いしますよグラハムさん!!(笑)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

