--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.24・Sun

コマサイズム&マ王感謝祭!

強風の中風に吹かれて行ってきました~!
デジパ髪が物凄いことになってた……
もう手直しする気力もないくらいに……ああ……。
小政オンリー会場には10時に着いて1時間ちょっと待ったのですが、Mさんと二人で「こんな時こそどいちゅが必要だ!どいちゅがあったかいのはお見通しだ!」って言ってました(笑)
毎回萌え時期がズレている自分が憎たらしいです。
小政も大好きなんだけど!なんかもう鉄板すぎて必死になる必要がないというか!
公式すぎてどうしようもないというか……!
つまりきゃつらは幸せすぎて満足しているのです(*´∀`*)
それにしても今日のイベントは盛況でしたね~!
スタッフさんもしっかりしている方々で安心できましたし、サークルは180越えでしたし、アンソロが死ぬほど豪華だし、小冊子も嬉しいし!着せ替えのパネルもさいっこー!!!携帯で写メってきましたvv
いや、マジでアンソロ豪華だよ……
一番最初に買ったのですが、既にそれだけで満足している自分(笑)
あとは、いつも買っているサークルさんの新刊を買ってホクホクでしたvv
唯一心残りがあるとすれば、マ王のイベントの開始時間の都合で、どうしてもろむこ先生のコピー本が買えなかったこと……。
イベント1時半からだったんですよ。
コピー本が1時からということだったので、泣く泣くあきらめて帰ってきました。
Mさんもバンプのライブがあるとかで、帰らなきゃいけなくて……
うっ……(涙)
いいもん、再録本待つからっ。今月発売の単行本買って我慢するもんっ。
とにかく、たくさんの人に愛されている小政にとても和みました。
小政最高ー!!!伊達主従が大好きだー!!!

で、急いでマ王イベントに参加してきました~。
初の生サイガー!!!ってことで楽しみにしておりました。
も~マジでかっこよかったです斎賀さん……女なのに男前で惚れそう……(笑)
宝塚にハマってる母親の気持ちを斎賀さんを見ていると少し理解できそうな気持ちになります。
朗読ドラマは村田中心でずば抜けたユヴォル萌えというほどのものはありませんでしたが、櫻井さんと斎賀さんの仲の良さにニマニマしてしまいました(笑)
プレゼントも森川さんが読んだ番号と一番違いだったんですよー。残念。
ユヴォルのポスターほしかったなぁ~。
今日のイベントをDVDで観るのが楽しみですvv

そして、ついでにとアキバのとらに寄りました~。
スザユフィと山獄とザンスクとセブンゴーストの再録本などなどゲットーvv
何気にギアスの同人誌買ったの初めてかも。
あまりにもユフィが可愛かったので、即買いでした。
スザユフィはせめて同人では幸せなカップルでいてほしいです。
その後メッセに寄ってキチメガ本ゲットーーー!!
みささぎ先生の同人は長い間書店で見かけては気にしていた本だったので、ようやくゲットできたことが嬉しかったです(´∀`)
あとみささぎ先生がゲストされてる同人も買ってきました。
眼鏡×本多の表紙は美しすぎやしませんか……ハァハァ。
完全にはネタバレを知らないのですが、眼鏡×本多(というか本多ルート)は重要っぽいので一番最後にとっておきたいと思いつつ、今すぐかぶりつきたい衝動が!!(笑)
前は一番目当てのカプは一番最後に!って思っていたのですが、やっぱり一番最初にやったカプの印象が大きくなりすぎてしまうので、今は一番最初に目当てのカプをプレイするようになりましたね。
だからキチメガは本多×克哉が一番根強く私の中に残ると思います。
同人誌の内容もちょっとパラ見しましたが、みささぎ先生的には本多がヒロインに見えるようで、なるほど!と思いました。
本多がヒロインで、克哉がヒーローですねvv(笑)
世間では御堂さんの人気が凄すぎて本多があつぐるしいとか言われてるみたいでちょっと悲しかったのですが、原画さんたちが本多好きだととても心強いですね!
私も克哉にメロメロな本多が大好きです!!いやっほー!
というか、原画さんが作品やキャラやカプに萌えているのを見るとなんか嬉しい気持ちになります。
今までそんな作品なかったから……悲しいことに……
ちなみにヘヴンのヒロインは理事長だと思います。にこ!

あと冬コミでひなこ先生のサークルで疲れきって買えなかった名瀬先生の同人も買えましたv
帰りは大好きなパスタのお店に寄って、美味しいピザとパスタを食べて幸せいっぱいになりました。
なんと充実したオタクDAY。腐ってる自分に乾杯。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
キトウさん、こんばんわ!
実は私も遥々遠くからコマサイズム行ったんですよ~!
180SPもこじゅまさサークルって、夢のような空間でしたよね。
私もアンソロ買って、着せ替え写メりました。ついでにプリクラまで撮りました。
至福です。
同じ空間にいたんですね!すれ違っていたかも・・・。

アオイ:2008/02/27(水) 21:04 | URL | [編集]

アオイさんもコマサイズム来られてたのですね!!
お、お、お会いしたかった、な……!(笑)
カプオンリーで180SPもあるイベントに行ったことがなかったので、かなり感動しましたよー。
しかも今回は主催者さんが大手さんということで、かなり安定したイベントで私は大満足でした!
時間があればプリクラも撮りたかったんですっ
フレームめちゃくちゃ可愛かったですよね!
もしかしたらマジですれ違っていたかもしれませんよねー
私は白のロングコートを着て茶ブーツだったのですが……わからんですよね;また、いつか機会があれば!

キトウ:2008/02/29(金) 00:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

