--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.25・Mon

メガミドED

メガミドクリアしましたー!
このルートをクリアして、ようやく「鬼畜」がテーマだということに気づきましたよ。。
だって本克ルートって鬼畜どころか純愛だしなぁ(笑)
しかしまぁ、あんだけ散々御堂さんを陵辱しておきながら、眼鏡がいきなり「俺はコイツが好きだったんだ」と自覚するのには失笑を隠し切れませんYO!(゚∀゚;)
すまなかったとか、なかったことにしようとか、そんなことで許されるような行為ではないでしょ……
そしてあんだけ散々な目に合いながら眼鏡に惚れていた御堂さん……
え、ちょっと、まっ……私置いてけぼり(笑)
でもまぁ、二人が幸せになれたのだから結果オーライなのかな。
メガミドは人気のルートだったので期待していたのですが、やっぱり私の趣味とは合わないみたいだ。
御堂さんはかわいいと思うし、眼鏡もめちゃくちゃカッコイイと思うんだけど……
ヘヴンで中啓にハマれなかったのと同じかも。
あ、でも雪の中でのキスシーンは良かったですvv 御堂さん乙女でカワユスvv
眼鏡は責任を持って御堂さんを幸せにするように!(笑)

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

