--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.27・Wed

太一ルート1

メガミドの次はちょっと気になった太一で!
克哉の音楽の趣味が私と同じで勝手に親近感(笑)
見た目と性格的にクラシック好きっぽいのに、洋楽好きってののギャップがたまらない!
HM/HR好きだったりしたら最高すぎる♪
太一もギター小僧だと知って更に好感度UP!
私もソフトボール部とギター部だったぜ(´ω`*)ノ
二十歳くらいの時は某洋楽界の神のラジオ番組のアシスタントもしてたんだぜ!
そういや本克ドラマでライヴがどうのこうの言ってたよね~
洋楽とかって聴かない人はまったく聴かないし拒絶されたりするんだけど、そこを本多は一度聴いてみてから決めると言ってくれて、そんな本多が大好きだよって克哉が言ってたのには凄く同意です!
って、あれ……これは太一ルート。
太一がめっちゃ克哉を狙ってるのに、それに全然気づかない克哉が超かわいいvv
ビクビクしている克哉より、にこにこしている克哉が好きだな~
かわいいな~vv こっちもにこにこしちゃう。
いや、ニヤニヤか(笑)
あああっ、克哉かわいいよ克哉ーーー(´∀`*)ハァハァ
かつやーー

なんかギター弾きたくなってきたな~。久々に弾いてみよっかな♪
その前に太一ルートクリアしないとだけど!(まだ序盤)

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

