--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.28・Thu

秋紀ルート

え、これでグッドEDスか……!?(動揺)
眼鏡が鬼畜というか変態~なEDでした。
あまりにも歪んだ関係にしか見えず、モヤモヤのあまり装着盤のドラマCDを速攻で開封して聴いちゃいました。
良かった、ちゃんと学校に行ってるんだね秋紀……(ウルッ)
まさか本気で一生眼鏡の部屋から出ないのかと心配しちゃったよ。
眼鏡も優しくなってて安心しました。
そのうちペットから恋人みたいな関係になってくれるといいなぁ。
あと三年したらそうなれないかな~。

秋紀は想像していたよりも一途な子で可愛かったですvv
つかやたら眼鏡がイケメンじゃね!?
立ち絵に見惚れました。本当にイケメンvvv
スチルの眼鏡も凄くカッコイイ……特に尻叩いてる眼鏡が(笑)
初期に描いたイラストなのかな~。
何気にキチメガって開発期間長いよね?発表されたのっておかわりの頃だっけ。
その割りにFDはSprayさんにしては出すのが早かったですよね。
FDで眼鏡秋紀の関係に変化があるといいなぁ~と願います。

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
動揺っぷりが懐かしいですコンニチハww
克哉受けが好きなので、装着盤、聞いてないんですけど、秋紀学校行ってるんですかー(゚Д゚)!
えぇぇ。それはビックリ仰天…。
あんな…携帯まで突っ込まれ…モゴモゴモゴ。
そうかそうかwwちゃんと人間らしい生活を送っているようで安心しましたよww
秋紀ルートはSMちっくで、最後の最後でようやく繋がれますよね。笑
その時の、眼鏡さまのシャツを掴んで蕩けまくってる秋紀の顔が好きですー!
尻叩いてる眼鏡がイケメンとか…!
キトウさんはMデスカ
…すすす、すいませんww
コンプ目指して頑張ってくださいマセvv
柘榴食べた(゚∀゚)??

緋菜:2008/02/28(木) 11:55 | URL | [編集]

ですよね!懐かしいですよね!
なんか乗り遅れた感がありますが、楽しくキチメガってます(゚∀゚)
秋紀はちゃんと学校通ってるみたいですよ!
眼鏡が通わせてるっぽいです。
聴くとちょっと安心します(笑)
>眼鏡さまのシャツを掴んで蕩けまくってる秋紀の顔
これはたまらんかったですね(*´∀`)
やっと繋がったかー!という感動もあります。
私は親友キャラの他にもSprayの黄色ポジの美少年好きでもあるので(そし僕で言う栗栖とかピヨたんで言う晴とか)秋紀は好きですvv
あんな一途に克哉さん克哉さん言われたら、眼鏡だって満更じゃないはず!大事にしたってくださいorz
>尻叩いてる眼鏡がイケメンとか…!
携帯よりは尻が良いかと……!(笑)
でもマジでS顔の眼鏡はそそりますよ~。やっぱイケメンです。
ちなみにキトウは S です(笑)
いじっていじって、その後にごめんね? ……いわゆる飴と鞭です。
緋菜さんはMでしょうか?(笑)。クィムス攻略今度使わせていただきます。感謝ですvv
柘榴は触手だけ食べました(笑)
克哉×克哉が見たいです!

キトウ:2008/02/29(金) 00:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

