--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.29・Fri

テイトー!

キチメガをはじめてから営業さんにも優しくなれたキトウですこんばんわ。
しばらくキチメガれません。
日曜の夜にでもツンデレ御堂さんを落としたいと思います。

セブンゴーストの再録本を読んで、テイトの声が斎賀さんだったと知り喜びを隠せません。
アニメ化はまだですかね?
いつかは絶対すると思って待っているのですが!(´・∀・`)
1・2は買っていたのですが、多分3に載っていたであろう話に思わず涙が……
テイトの「神様 どうか 愛することと失うことが一緒だなんて言わないで 」的な台詞にウルっときました。
そっか~やっぱりテイトはミカゲを好きじゃなくて愛していたんだね(つд`*)
私はミカゲとテイトが好きなのでテイトがミカゲのことで悲しくなってるのを見るとぶわってきます。
この二人は本当にせつな萌えする……どんだけ両思い……
お互いがお互いをとても大切にしているのがよく分かる。
でも悲恋……ブワッ(涙目)

んでもって銀魂アニメの銀さんとマダオの関係にも萌える。
弁護士銀さんかっこよかったな~vv

 *

マ王のOVA4巻も届きました。
ヴォルフラムがすっごい可愛かった……
んでもってロイヤルファミリーが幸せそうで、こっちも幸せになれました。
ユヴォルはグレタのためにもはよ結婚するべきだよね(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

