--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.01・Sat

ロクティエきたー

ロクティエ&刹マリだった。
絶望したティエリアを庇ったロックオンが格好良すぎてどうしよう……
惚れ直した。仲間思いな兄貴超かっけえ!!
でも血が、血があっっ……orz
負傷って言ってたから、生きてはいるだろうけど、意識不明の重症なんだよな……
好きキャラが死ぬのは本当にこたえるんだ(鬱)

ティエリアは自分を庇ったせいでロックオンが重症を負ったことを思いっきり責めそうだよな~。
でも、あれってティエリアのせいじゃなくてヴァーチェが動かなかったのがそもそもの原因なのでは?
どっちにしろロックオンはティエリアに「気にするな。お前のせいじゃない」とか頭撫でながら言っちゃうんだろうな~。
大人だよロックオン……!
んでもってティエリアの心の中でロックオンの存在がどんどん大きくなっていくと。。
ティエリアがロックオンを気になるわけの1つに自分の正体に気づいているかもしれないこと。
もう1つに自分を庇って重症を負ってしまったこと。
今ティエリアは依存しまくっていたヴェーダに捨てられてかなり絶望しているわけで、自分の存在意義を見失っていたところに、ロックオンが自分を庇って怪我をしたのです。
どうして自分なんかを庇ったのか気になって仕方ないはず。
そしてその答えが見つかったとき、きっとティエリアは『人間の心』を理解していることでしょう……。
多分、今の時点でティエリアのことを誰よりも心配してくれるのはロックオンだからね。
ロックオンも罪作りな男よのう(*´д`*)ダイスキダゼ……!
ロクティエの今後に期待です。
だんだん人間らしくなっていくティエリアもかわいいよー
この事件をキッカケに、次第に兄貴に惚れてくれたら私も幸せ(笑)

そして所々話題に上がっていたグラハムにも燃え。
ダリルに愛されてるな~グラハム!
早く出てきてくれー
グラハム出ないとロックオンに心奪われまくりだよー

刹マリはあんま興味なかったのですが、刹那視点のマリナが良かったv
今後の二人にも注目ですね。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

