--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.03・Mon

御堂×克哉ルート

プレイしながらつらつらと書いた感想なので、まったくまとまっておりません。





 *





ワインバーにつれてかれた時は克哉のあまりの可哀想さに御堂けとばしたろか~!って思った(にこ)

「ならば接待してもらおうか」
爆笑!
このエロ親父……!
あー楽しそうだなこの人……受けの時と性格ちがくね!?(笑)

克哉の異常に気づく本多がいい奴すぎる。
どのルートでも本多はちゃんと克哉を見ているんだなぁ。

うわ~御堂さんが「接待」って言うたびに笑いが止まらなくなる。
この接待好きめ……!
つか御堂さんの言葉攻め……ヒーくるしい

ぎゃー直後に本多に会っちゃった
公園に連れてかれた
心配されてる
なんだこのいい男は……感動した
今すぐムキムキに抱きつきたい衝動が

思わずキャラ選択で本多を選んでしまった
カレー…
カレーうまいよな!豚足はありえないけどな!(笑顔)

END17……。

戻ります。
「君は変態か?」
それはこっちの台詞じゃー!!!
克哉の「誰が言うか」という選択肢が男前すぎて吹いた。

「どう、しよう…御堂さん…いい……っ!」
ちょ……!
この克哉のスチルエロ可愛すぎる

え、え、え……「……フン」とか言ってデレたーー!!
やったどー!御堂がデレたどおおーーー!!

やべー御堂さんのデレ顔かわいすぎる。ツンデレ(*`д´)ハァハァ
きみはいったいわたしになにをもとめているんだ
御堂さんのデレ顔を見ると物凄くキュンとするっ……

克哉をかばったー
他ルートでは冷たかったくせに、自分のものになると庇ったりするのかツンデレめー
「悪くないワインだ…」
このワイン好きめ……!

<間、すごく飛びます>

「私は君たちのような有能な営業マンと仕事を出来ることを嬉しく思う」
えええええええええ!!1!
しかもデレ顔でそれを言うか。
御堂かわいいよ御堂
「ありがとう」
って、えええええ
その顔で言うか!
御堂さんのデレ顔にいちいち反応してしまう私もどうか。
つかデレの大売出ししすぎだろ!(笑)

なんだかんだで御堂さんに突っかかる本多
本多×御堂とか面白そう……ていうか、そんなルートがあってもいい……
「また本多か」
嫉妬?
「かわいいと言っているんだ」
えええええ
「……愛している…」
ちゅどおおおおおん





<総合感想>
御堂さんは受けより攻めのがカッコイイ。
そして攻めのほうがカワイイ。
このルートは克哉よりもツンデレ部長が魅力的でした。
よってキトウは御堂攻め派であるとここに宣言します(イラン)

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

