--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.03・Mon

本多×克哉ルート 親友ED

本克が恋しくなって、選択するのが辛かった<親友>を選択してみた。
……あれ、割と自然な流れかも……
私、こっちも好きだなあ(笑)
和希も強制的に一番最初は親友EDになってしまうのですが、そんな感じ。
友情以上、恋人未満。俺たちの未来はこれから!って関係が良いですねvv
くっつくまでを妄想できて楽しいです。
でも確かにあんな情熱的なチューまでしといて親友はないよなぁ(笑)
本多が可哀想すぎるヽ(´ー`)ノ
そして、ポジティブな本多に爆笑(本気で爆笑してた)する克哉に爆笑。
克哉……お前ってやつぁ心底ドSだよ……

「なんだか、最近のオレは眼鏡をかけた俺にちょっと似てきたかもしれない」
顔がへたれじゃなくてシャキーン顔だもんな!(笑)
いつも(´・ω・`)だったのに、(`・ω・´)になってる。
Mr.Rがご機嫌なのは、克哉がいい感じに眼鏡と融合できたからなのか。
つか社長にわざと水を向けておく克哉……
社長を味方につけておいた方がいいに決まっている。なんてノーマル克哉の口から聞く日がこようとは。
これはなんて良い眼鏡克哉との融合……
克哉……強くなったな……

『――オレとお前で、ずっと一緒に行こう』
とか言いつつ、身体は開かない強情克哉くん。
でもEDタイトルは「恋に限りなく似た」なんですよね。
なんとなくですけど、この克哉さん、この先どんどん眼鏡要素が強くなっていって、そのうち受け攻め逆転しそうです。
克哉×本多になりそうです。

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

