--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.04・Tue

眼鏡×克哉1

眠いのに我慢できずに手を出してしまいましたー!!

今、ちょうど本多が眼鏡に強姦されて「本当の親友だと思っていたのに」って男泣きするところまでやりました。
そんな本多を見て、動揺する眼鏡がたまらなく愛しいです。
どうしてあんなに本多にイラついたのか。それは本多が自分の親友になろうとしていたから。
克哉は親友を作るのが怖かったんでしょうね。
親友を作って、また裏切られるのが怖い。
だから親友はいらない。
あんな思いはもう沢山だ……と。
けれども皮肉なことに、今度は過去の親友が克哉を傷つけたことと同じく本多を傷つけてしまいました。
この後二人がどうなるのか?
すっげーーーーーー楽しみなんですけど、明日の仕事に響くのでそろそろ寝なきゃ。
明日にでも存分に堪能しようと思います!

しかし、本多×克哉ルートより本多がウザったいな!(笑)
本克の時はまったくそんなこと思わなかったんだけどな~。
熱いな!本多!とは思いましたが、むしろ爽やかな印象だったのに。
拒絶する眼鏡にこれでもかというくらい食らいついてくる本多にイラっとした(笑)
これは眼鏡にシンクロしているということなのでしょうか……
あ、でもそんなウザい本多も大好きです。
受けな本多も普通にイケました。中丹羽好きだもんな私。。

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

