--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.09・Mon

山獄とかディノヒバとか骸凪とかvv

今日も今日とて、リボオンリーに行ってきたらしいMさんと遊んできました。
なんか一週間に一度は会ってリボ(山獄)トークしないと萌えが内に溜まって大変なことになるみたいです。
爆発する前に吐き出さなくてはっ。
アニメ感想を言い合って、山獄がどれだけ萌えるかを語り合い、どれだけヒバ受けが好きかを主張し合うという……相変わらず同じような話を3時間以上してました。
でもMさんとは本当に趣味が合うから話してて楽しいよう~。
山獄、ディノヒバ、山ヒバ、骸凪、ツナ京と好きなカプかぶりまくりだもんね(笑)
他にもキラルヲタだし、和啓好きだし、ユヴォル好きだし、アビス好きだし、みくる好きだし、ヒロイン好きだし、BL好きだし、今まで通ってきたジャンルも同じだし……すげーよ!貴重だよ!これからも4649(゜∀´)=☆

その後カラオケで山獄ソングを探したのですが、なかなか見つからず。
代わりに骸凪ソングを見つけて萌え上がりました。むくなぎ愛。
どの曲かというとシーソーの「君は僕に似ている」です~!! はい、まんまですね(笑)
つか骸さんの台詞を見たとき、真っ先にこの曲が浮かんだし。
これは本気でヤバイですよ……骸さん→凪ちゃんの曲でしかない。 本当はアスキラシンだっけ?

『君の姿は僕に似ている
 同じ世界を見ている君がいることで
 最後に心なくすこともなく
 僕を好きでいられる
 僕は君に生かされてる』

ここが物凄く好き。キュン死しそう(キモい)
骸凪が『山獄・ヒバ受け』に続く萌えカプになった瞬間でした。
ほんと泣ける。骸さんと凪ちゃんには彼らなりの幸せを掴ませてあげたい(つД`)
今週の骸さんが痛々しすぎて見るのがツライです。

本日のヒット↓

「やれやれ、仕方ないな」「な、なによっ!」

アチャ凛かわいいよアチャ凛。
二人でギャーギャーしてました。かわいすぎる。
ちなみにこのコンビはMさんのです。
私はキャスターでした。
そういえばアチャ凛アンソロが出てた~。欲しかったけどホロウやってないし……

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

