--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.06・Thu

テニプリ終わったのか…

テニスの王子様が最終回だったらしいですね。
やっべ、今週のジャンプ買ってない……
つうかリボすらまともに読んでな……

テニプリ終わったんだぁ……なんか感傷深いですね。
あんだけ同人界でブレイクした作品も珍しいのではないでしょうか?
一時期は1.5ホール全部テニプリ!って年もありましたしね。
テニプリ関係ない自分は通るのが億劫で嫌だったのですが(爆)
きっとテニスで腐女子デビューした人も多いだろうし、そういう人達にとっては寂しいだろうな~。
私はそのひとつ前の封神演技でデビューしましたが、終わったとき寂しかったものね。

ワンピとかナルトが終わったらジャンプどうなんだろ。
……終わるのか?
私はいまだにホイッスル!とヒカ碁の打ち切りが悔しくてならないです(´д`;)
シゲと水野とか、伊角さんと和谷メインの話とかないのかね(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

