--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.06・Thu

眼鏡×本多2

鬼畜眼鏡ベストEDすべて終了~!

メガホンかわいいよメガホン(*´Д`)ハァハァ

トゥルーEDってもしかして克本?って思うくらい眼鏡が自然なルートでした。
本克と同じくらいしっくりきたというか、むしろ本来の人格に戻れた克本のが正しいのか……
本多としても、もう一度本気でバレーができて一番ハッピーなEDだったような気もする。
Rが満足してあっさり身を引いたのも、眼鏡がただのファッションアイテムに成り下がったのも、眼鏡を取っても人格が戻らないのも、本来の人格に戻ったことを眼鏡が後悔していないのも、やはりそういうこと?
「それが、真実のあなたです」
眼鏡は眼鏡を取っても美形だな(*´Д`)l \ァ l \ァ
でもRが時に偽りは真実より輝きを増すもの、みたいなことも言っていたのでどっちが正しいということもないのかな。
どちらも有り得た未来といったところでしょうか。
本多の性格が受けでも攻めでも変わらなかったということに説得力があるなと感じました。
結局克哉が大好きなんだよねぇvv
とにかく、本多ルートはどっちも凄く出来が良かったです。
過去が絡む分、シナリオに深みもでますしね。
克哉の過去を引き出すのは本多だけということが、本多ルート最大の魅力でしょう♪

つか眼鏡が自覚して優しくなってからはキュンキュンハァハァが止まらなかった!
おま……なんだかんだで……優しいよなぁ……(*´д`*)
素直になった眼鏡メガカワユス!!
(だがあの時、俺の親友がこいつだったら、今の俺はもっと違っていただろうか…)の独白とかキュンキュンしました。
親友によって出来た傷跡をを親友によって埋めることができた克哉さん。
二度と本多を手放しちゃだめですよ(´∀`)

そして、最後にイタリアにまでついていっちゃう眼鏡に爆笑。
さすが本来の人格さん。フリーダム。しかもツンデレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
ごまかしてましたが、あれは絶対本多がイタリアに行くと知らなかったら断っていたと思いますね。
あいつが行くなら、それも面白い。って感じかな。
眼鏡は惚れたら一途なので、今後の二人のイタリア生活は楽しいことになりそうですね(笑)
FDではぜひともプロとして活躍している本多を見たいものです。
観客席から見ている眼鏡もね!(*´Д`)ハァハァ
眼鏡イケメンだよ眼鏡(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
特に屋上Hスチルの耐えてる眼鏡がたまらーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
喘ぎ声がエローーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
眼鏡えええええええええええええええええええ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
私は屋上で柵に寄りかかる眼鏡の顔が一番好みだぜvv

いつか本多と受け攻め逆転してくれないかな~。
本多受けも想像以上に可愛かったし声もエロいしで大好きなんだけど、眼鏡の受けも見てみたいんだ!
あの女王様を組み敷いてみたいんだ!喘がせてみたいんだ!(笑)
本多、マジがんばれ。眼鏡をヤれるのはお前しかいない!!!
飛行機の中で本多が感じ取った眼鏡のフレグランスと体臭って表現に酷く萌えました。
眼鏡の体臭……たまらん……!!(*`∀´)ハァハァ

つかイタリアとか……ヘタリア好きの私のツボが……(黙れ)

<FDに望むこと>
本多×眼鏡が無理なら、せめて眼鏡×本多×眼鏡のリバを……!!!!!
ここまでリバを欲したカプは初めてだぜ……!
眼鏡受けが足りん。眼鏡……眼鏡かわい…いよ…め…が……ね……

<キチメガ総合感想>
佐伯克哉メガカワユス

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

