--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.06・Thu

パパラッチデート

装着盤のメガホンドラマ聴いたど~!
克哉の声がいい感じにやわらかくなってて良かったです。
そして本多の可愛さが異常。「なぁ克哉。デートしようぜ!」って、なにこのかわいいいきもの。
「はいはい応援してやるから精々がんばれよ」って適当に流す眼鏡が素敵すぎる(*´Д`)ハァハァ
なんか本多は本編よりも受け度がUPしてましたね。
デートしてやると言う眼鏡に「うえっマジでぇ?!」と喜ぶ本多がワンコかわいすぎ。
もうすっかり本多受けが定着しています。
克哉にあんなことやそんなことをされてるのを思い出して真っ赤になる本多憲二さん乙女すぎるぜ。
つか眼鏡相手でも本多がちゃんと恋をしていて安心しましたー
本克みたいにイチャイチャしているわけでもないけど、いい感じの距離ですよね。
あ、でも本克も克哉に毎晩電話するなとか言われてたっけ(笑)
さすが同一人物。本多への風当たりが強いんだぜ!(笑)

つか今も受け攻め対決やってたんだ(笑)
「克哉!俺と69で勝負だ!!キラーン」に爆笑。
絶対勝てるわけ……
よし本多!なんとしても勝負に勝って覗き見ている私達に眼鏡受けを堪能させてくれ……ッ!



……無理だったか……

あーーーでも攻めでも眼鏡の喘ぎ声がエロかったー
やばかったー
エロすぎて満足\(^O^)/
ますます眼鏡受けが恋しくなった。
でも本多も声が可愛くなってた。萌えたぜ!

「本多……愛してるぞ……」
って、ぎゃああああああああああっ遂に告白キタアアアアアアアアアア
マジ反則!!!!!!!!!反則です!!!つか言われた本多の反応も可愛すぎる。
何このバカップル。可愛すぎる。
「ぜっこうだからなっ」とかマジで本多かわいいな……なんだこれ、おかしいぞ。かわいすぎる。
こりゃ眼鏡もメロメロだ。

もうこの二人は一生攻防戦してればいいと思います。
CD第二段まだー?

CategorieBLG  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

