--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.09・Sun

ロクティエ始まった

「俺が寝てると気にする奴がいる。
いくら強がっていても、あいつは脆いからな」

今は離れているティエリアを思い、優しげな表情で気遣うロックオン。

「僕が……ヴェーダに固執したばかりに……彼に……傷を負わせてしまった……
僕の……せいで……」

展望室で宇宙を見ながら一人涙を浮かべるティエリア。





すげええええええええ( ゚ Д ゚ )
あのツンしかなかったティエリアが!誰かのために涙を流すなんて……!
まさか、そんな……!
これが公式で!しかもマイスター同士で!男同士(?)で!やり取りされているなんてぇえ~~!
ロックオンによってティエリアは良い意味で変えられたしまいましたね。
これでロクティエに惹かれないはずがない。
フラグ立ちまくりだもんなー。
このままフラグを折らずくっ付いてほしいものです。
今のロクティエの展開って男女だったら完璧にくっ付いてますよね。
男同士だから恋愛に発展するのが難しいというのであれば、ティエリアは無性または両性希望です。
そんで戦後は兄貴の故郷のアイルランドでひっそりと暮らしておくれ~。

つかティエリアに叱咤激励するロックオンが優しすぎてどうしよう。
きっと身体も辛いだろうに、それを隠してティエリアを探し慰めようとする兄貴に惚れた。
そんな兄貴にだけティエリアは本音を漏らしてしまいます。
そして、絶望するティエリアを励まし、同じ「人間」として受け入れた兄貴。
立ち去ろうとする兄貴に、ティエリアが振り返って一言。
「悪かった……ロックオン」
この時のティエリアがやばい。
もうデレとかいうレベルじゃない。
そりゃ兄貴も微笑んじゃうってもんです。
メディアの相関図にあった「かわいいな」って感じです。
ロックオン専用デレティエたまらん(*´д`*)ハァハァ
ロクティエにキュンキュンするぜ(*´д`*)ハァハァ
そのあとで刹那が心配なら行けば良かったじゃないかというロックオンに「貴方は愚かだ」って言うティエリアが「僕は貴方の方が心配で残っているというのに、このわからずや!ぷんぷん」っていう意味にしか取れなかったです(笑)

兄貴の眼帯姿もカッケーー!!
伊達男だよロックオン!!
ティエリアが「僕が貴方の右目になる」とか言ってくれないかな(笑)
でも来週死亡フラグ立ってそうでかなり怖いんですけど……
予告怖すぎる。

10日発売のロクティエ表紙のアニメージュは2冊買う。
他の雑誌もロクティエっぽいので全部買う。
全部買うのはいつものことか……。
つかこの勢いでロクティエ表紙ってどんだけプッシュされてんだよぉお~!!
大 好 き だ !!!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

